恐れ入りやした!

e0024944_21385165.jpg

おざなりの写真でごめんね。

4日間の休日をいただいて、さあ”LOVE×HOTEL”いよいよ本格的な稽古に突入。今朝は早めに起床、真面目に台詞覚えに専念した。2場覚えて、まだまだ余裕あるなと文化放送から稽古場へ、「おはよう、ご無沙汰」おざなりのご挨拶の後大変なプレッシャーをかけられる事になる。「稽古始めます」の声とともに劇場と同寸法のセットにつく。「あれ?」神戸みゆき君が台本を持っていない。「もしかして?」「今朝から家で3回通してやってみました」おいおい話が違う!ゆっくりやろうって言ったのに!大胆不敵に見える彼女だが結構ナーバス。攻撃的なキャラだからある程度台詞覚えた方が早く掴めるんだろうなとは思っていたが、ここまで覚えて来るとは!いやあ恐れ入った。悔しいけど今夜酒抜き!ブログが400人超えそうでも祝杯?無しよ。神戸君の目がマジになって来た。おじさんも負けてられない。4日遊んだからね。その分がんばるよ!
今日お昼の文化放送、ギリギリでほとんど何の足しにもならなかったみたいだね。残念!もうちょっと早くないと意味ないよね。ごめんごめん。

by teruhiko_saigo | 2005-09-19 21:45 | 舞台のこと