お待たせジャック。

e0024944_2372776.jpg

おかげ様にて緞帳が降りました。
インフルエンザが悪さしよりましたが、何とか無事に千穐楽。
マスク等、重装備でのご来場の皆様へ心より感謝申し上げます。

けど、楽屋は明るかった。
直美ちゃんのニックネームメイキングは抜群。

勢至郎…歳とったキューピー
今村…わらし(座敷)
水口…迎えの来ないかぐや姫
劇場関係でも、ピスタチオ、田舎のプレスリー、光通信…等

感性抜群やね。

第一場が明るい宴会やから、
幕開き前に直美ギャグ連発。
「さあ、この調子で明るくね」と盛り上げる。
笑てる間に、ひと月終わった。
最高の座組やったです。

家に落ち着き、8時ぴったりに目が覚めて
「何やもう」
ゆっくり寝たいのに、身体が覚えた時間。
それでもポヤーンとして、録りためた「24」を視る。
ジャックバウワーは先月来休みもせず戦っていた。
トイレも行かんと、大丈夫かいな?

なんか身体だるい…
ジャックに悪いけど、もう一日死んだふりかな…。
by teruhiko_saigo | 2009-05-31 23:11 | 舞台のこと

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧