今年もあっと言う間やね。

e0024944_19105254.jpg

今年最後のクラブチッタLIVE,ACT5

終わってしまった。数日前のリハーサル風景。

12月が明治座「最後の忠臣蔵」やって、

2月三越劇場「初蕾」3月「華々しき一族」再演。

来年、いつやれるやろ?1月かな、言うてももうすぐやがな。

また、いやでも燃えてくるでしょ。大分定着してきたからね。

久しぶりによう寝たわ。起きてご飯食べてまたソファーでごろり。

「チャレンジド」まとめて見た。佐々木君さわやかでええね。

李さんのBLOG で紹介してもらったんで、一枚だけ日本フライ級チャンピオン

清水智信選手とのスパーリングのワンショットを見てね。

ボディに一発かましたったけど、そんなもん、何にもしてへんのに

ワンラウンドでぐろっきーよ。

ボクシングストレッチもええし、へたなジムよりよっぽどええよ。

それにしても、男やね。血が騒ぐ…いや、ほんま。
e0024944_191234100.jpg

by teruhiko_saigo | 2009-11-07 19:14 | コンサート情報

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧