元気でっせ!

顔の腫れも傷も、見た目には殆ど全快。髪の中だけが治りにくいみたいやね。
けど、何とも言えん鈍痛が治まったんで、やっと普通の日常生活に戻った。

気がつけば師走やんか。あっと言う間の一年やったね。
仕事と仕事がチェーンみたいに繋がってて、休む間なかったもん。

千穐楽から6日、ぼーっとしたり、片付けしたり、結構する事多い。
で、ゴルフ行った言うたら怒る?

岩切氏、TOTO岡部氏と、コース納めの霞ヶ浦国際GC。
TOTO山口氏欠席の恩恵か、雨なしの爽やかな気候の中で、
7時45分スタートの、すこぶる内容良きゴルフで、14時には帰宅した。
紫外線あてたらアカン言うから、もの凄い気い使たわ。

そんなこんなで、機嫌ようしてまっせ……。

みんなも大変やろね。
厳しい一年やったし、来年もっとキツいんやないかとも言うてるし。
けどがんばりましょね。きっとええ事あるから。

政権交代したんやから、一筋の明かりを見せて欲しいね。
未来のある我慢ならいくらでも出来るもん。
そんな視線で期待に応えて欲しいと思うよね。
自殺者3万人こそ、何とかせなアカン。

暮れのギリギリにご心配かけて、ホンマに申し訳ない。
色々自覚し直して、来年のテーマは”健康おじさん”
これで行こ!

ほんなら、皆様。良いお年を…
来年もどうぞよろしく。
by teruhiko_saigo | 2009-12-31 19:04 | その他 エッセイ

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧