持つべきは?

e0024944_22234236.jpg

やってみるもんやね。ブログとsaigodon@mac.comのおかげてとんでもない人が飛び込んで来てるんよ。まあーご丁寧なメールいただいたんが風間トオル君のファンクラブの人。ホームページ二つ立ち上げて応援してるそうやけど筆不精ゆーかネット不精ゆーか、彦星さんみたいに?年一回?メッセージあったらええ方や言う訳よ。で、そのメール、プリントして風間君に渡したんよ。「ええファン持って幸せやね」言うて。何枚か撮って、これかなと思たんがこのカット。゛黄昏れのホスト゛SHYな風間君、独特の個性でええ味出してるよ。応援したって!持つべきはファンやね、なんて自分に言い聞かせたりして

by teruhiko_saigo | 2005-10-01 22:23 | 舞台のこと