どないしてたん?

e0024944_0202732.jpg

ほんま、どないしてたん?て言われそうやわ、まあね。仕事であっちゃこちゃ行ったり、
家でこもったり、様々な日々を楽しんで、ま、なんとか元気に…久々ブログUPでげす。

世の中色々ありまんな。親は子をいらいよるし、この国もなかなか弱者を救えへん。

まさかそんな密約なんて、ええ!あったん?とかね。何十年も経って、出してしまうところが
アメリカ、若い国や。

それ握ってたこの国の根性なしが、機密文書破棄したりして、次の時代に責任転嫁。
逃げ逃げ逃げの政治やったんやね。ふところ肥やしただけか?

主権は国民!その国民が決めた政権交代。まだ半年よ。

見限られた自民党は過去の総括をして、やっと二大政党の一角。

恥ずかしいねえ。まだ半年で身内での足の引っ張り合い。
悲しいねえ。国を憂う政治家が……何人いるんかねえ。

沖縄の人に、どう言うんよ?

by teruhiko_saigo | 2010-03-23 01:25 | 舞台のこと