えらい、ご無沙汰。

ツイッター、かなり苦戦してる方、多いようですね。スーピード、140文字という気安さ、ツイッター
人口が益々増える事は間違いありません。よりタイムリーな告知については、メール、ブログを凌ぐ
使いやすさがあると思います。お友達と助け合って是非使いこなして下さい。

さて、2Hドラマの撮影を終え、大阪居残りで六月新橋演舞場、藤山寛美歿後二十年公演の稽古が続いています。新喜劇の皆さんは殆どが大阪在住ですから、ボクが大阪入りした方が早いという訳です。

藤山寛美さんの名作を直美さんや新喜劇のベテランの皆さんに支えられての舞台。

プレッシャーは大きいけど、非常に遣りがいのある仕事。
毎日、嬉しげな稽古場通いです。

これは、何が何でも観ていただきたい。五つ星の舞台ですよ。
e0024944_12181670.jpg

by teruhiko_saigo | 2010-05-19 12:18 | 舞台のこと

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧