ちよっと休んで。

今日休み。お陰でよう寝たわというか、きちっと起きて、また寝て、何や解らんズっと寝られへんのよね。リハーサルの時間かな思たり、本番の起き時間に目え覚めたり、”区役所の戸籍課窓口の”あの台詞なんやったかななんて思い出してね。そんなんしてたら何や死ぬ程寿司食いとうてね、家族ほったらかして、太郎の前素通りして、”なり田”で懐かしいおっさんと食ってね。やっぱあすこ旨いわ。腹一杯になったらまた色んな事考えてね。焼酎持ち込みやったから、悪いような気もしながら、また太郎行って仕上げして。けどみんな帰れ帰れてね。疲れてるやろゆうてね。これからやがな思たけど。さすがにしんどくて帰ってきました。もしかしてみんなも疲れてるん違う?大丈夫。がんばってるんやね。ええのかな、明日も休み。やっぱ寝るわ。ええ?眼鏡もボケてる?あ、ほんまや。
e0024944_23594179.jpg

by teruhiko_saigo | 2005-10-18 00:00 | その他 エッセイ