モバイルでもブログ

今月の5日から携帯でもエキサイトブログを閲覧出来るようになったんやて。僕はdocomoのFOMAやけどしっかり見えたよ。掲示板にUPしてくれたユーちゃんありがとう。感謝よ!ところでやり方わかるよね。http://saigo.exblog.jp/で"西郷輝彦のつぶやきblog"探したらbook markに登録しといてね。写真はそこでクリックすると大きくなるよ。掲示板の神代管理人。お疲れのようですな。ほんま大変な労力やろと思う。けどモバイルブログ始まるだけでも大変なもんやないですか。とてつもない情報やないですか。またの再開期待してますよ。
パソコンで音作りしてる。便利なもんやねほとんど生音よ。ゆっくりやるからゆっくり期待してね。

ユーちゃんが教えてくれた使える機種。

▼NTT DoCoMo
FOMA、503i、211iシリーズ以降
▼au
WINシリーズ
PENCK/Sweets/talby/INFOBAR/G'zOne TYPE-R
A5000/C5000/A3000/C3000/A1400/A1300/A1100シリーズ
▼Vodafone
JPG、カラー表示可能機種
by teruhiko_saigo | 2005-10-27 22:23 | その他 エッセイ

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧