”ズバリ”言われた

「バラエティーですから、遊んでって下さい」とスタッフに言われてスタジオ入ったよ。西郷輝彦のこれまでの歴史の表と裏をビデオで暴露して、あの頃この時をトークするわけよ。封印したかった過去でも「そうか、こんな楽にしゃべれるようになったんやな」とか自分で感心したりしてね。振り返る事を忘れていた過去の出来事が、なんやえらく愛おしく思えた。余計な昔のヌード写真なんかでたりするけど、笑えるよ。”真夏のあらし”売ろ思てね、必死やったんやから。その壮絶な必死さが、今、笑えるんやからね。その後に細木さんが”ズバリ”言うわけやけど。うん、ちょっとオモロいです。これは視てのお楽しみとしか言いようがない。ON AIR 早よなりました。来週の火曜日。11月8日(火)21:00〜21:45 ”ズバリ”については皆さんに視てもらってからコメントしよ思う。今、訪問者が30,154人になった。約束通りデザイン変えてみるね。大阪のkiraboshi達。明日”週刊えみいSHOW”11時頃、読売テレビに入るよ。

by teruhiko_saigo | 2005-11-04 22:48 | その他 エッセイ