リクエストを

何十年前、東京の日劇出演中に、名古屋からバスで観劇に及んだ名古屋支部の人達が、皇居前広場で”名古屋公演が少なすぎる”とストライキを起こした事があった。怖かったけど、力強かったし感動した。
東京はもちろん関西、東北、北海道、四国、九州、沖縄、と全国に展開するkirabossi達に。今回"kirabossiライブ"の初バージョンをどこでやるか悩んだ末に名古屋に決めた。それぞれの思いや都合があるやろと思うけどわかって下さい。

FAX 、メールのみリクエスト曲受け付けます。
僕が歌いたいのと、みんなが聴きたい曲のバランスをとりたい。
リクエストちょうだい。

こんな夜中やけど、みんな元気?がんばってよ!

by teruhiko_saigo | 2005-11-24 01:05 | コンサート情報