”おおきに”です。

ええ顔しとったね(両方ともよ・・)あんないい笑顔見たん初めてよ。
昨日、今日、何年かぶりに二日も酒抜いてね・・らしくもない・・変な心持ちよ。

ところで、えみりのお母さんとの共演についてのあのプロモーション的企画は、実は正月四日に放送する予定やったんよ。それが駅伝の関係でずれて、そこにえみりの会見でしょ、バチーッと合うてしまって・・・何や親子どんぶりみたいな変な感じ、押入れ飛び込みたかったわ。

けどええよね。きっと全国の人たちに祝福されたと思うし・・・それにしても、木村君がえらい男前に見えたね・・うん・・なんかね・・ボディブローがじわじわ効いて来た。

たくさんのお祝いのメールいただいて、こんな嬉しいことはない。ただただ”感謝”です。”おおきに”です。
by teruhiko_saigo | 2006-01-10 23:18 | その他 エッセイ

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧