元気やったですか?

大きなニュースがマスコミを賑わせたね。
ライブドアの粉飾決算疑惑。ヒューザー小嶋社長の証人喚問。
宮崎勤に死刑判決。おまけにインターネット取引や外国からの注文増加に
ライブドアの不安が輪をかけ東証取引は全面停止に追い込まれた。
阪神淡路大震災から11年目の日。小嶋社長は喪服に数珠を持ち
保身のためにひたすら口を覆った。
17年もかけて死刑判決が確定しても
宮崎の心の闇を晴らすことは出来なかった。

小躍りした後の落日は無惨なように急ぎ足やね。

e0024944_1314029.jpg

鹿児島で新年会やってゴルフやって宅急便でゴルフバッグ
送ってからまたやりたくなってね、バッグ取り戻して二日続きで
プレイしたんよ。いい天気でね。岩切、川田、内田の天敵共との戦い。
行って来いのトントンやったけど、まあ子供のようによう笑った。
あほなゴルフが一番ええね。
e0024944_133115.jpg

今日リハーサルよ。音合わせ言うんやけど、スタジオ借りてね
多分大森さん、まだ編曲してると思う。新しい譜面多いからね。
まだ何を歌うか最終的な決定は出してないけど、一曲でも
多くと言うことで、声の続く限り、命のある限りという感じかな。
意味のあるライブやからね。いいもんにしたいよね。

東野圭吾さんの”容疑者Xの献身”が直木賞に決まったね。
ベテランの域やからね。今更という気もするけど。良かった、良かった。
by teruhiko_saigo | 2006-01-19 13:07 | その他 エッセイ

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧