kirabossi live

e0024944_22534620.jpg

遠いとこからbottom lineにぞくぞくと集まってくれて、本当にうれしかった。
特に関東はすごい雪やったから心配したけど、何事もなく良かったよね。

今回は初めてとか久しぶりに歌う曲とかが17曲もあって正直ブルったよ。
けどkirabossi達の熱い声援をいただいて心強くもあった。

昔の曲をやるのに資料集めしたんやけど、ついでやからと思って
きちっと整理したんよ。全曲聴いたんやけど。何や涙が出てきてね。
照れくさいとかあってあんまり聴いてなかったよね。いい曲あるよね。

そんでスタジオ(事務所にあるんよ)にこもってCDと一緒に声出したんよ。
違いが明らかに表に出てきた感じで、こらいかんなと寒くなった。
それから毎日毎日どこにいても声出してるうちにだんだん楽になってきて
ほんで、あっこれやなという瞬間があってから気分も乗ってきた。

正直うれしかった。苦しんでたからね。あれ程楽しく歌えたんは何年ぶり?
帰りの新幹線で「俺、歌手みたい」なんてね。
今年はいっぱい歌えたらいいね。来年もやろね。年いち恒例やね。
ありがとう。ええ夜やった。

by teruhiko_saigo | 2006-01-22 22:55 | コンサート情報