わかばの子供たちも。

それぞれ逞しくなって再会した。原田夏希は純粋さを残したまま力強さが出てきた。崎本大海は慶応の法科に受かった(テレビの収録後半は受験勉強中だった)内野謙太は事務所が給料制にしてくれてバイトしなくてもよくなった。それぞれが必死に生きている。美しい。若い頃は苦労だなんて思ったことがなかった。目標の夢がデカ過ぎて見果てぬ夢とは知る由もなかった。でも純粋さが奇跡を呼ぶことも、今思えばあると言える。今夜は飲まない日と決めた。明日の晩、旨いんだなあ。だから、耐える。My Blog,たった今1,111人。
e0024944_22332750.jpg

by teruhiko_saigo | 2005-07-21 22:34 | 舞台のこと

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧