浪速のノリ。

e0024944_10175623.jpg

ベランダに閉め出された、
鴨田から見える客席。
厚生年金会館、
芸術ホールいうても
立派なもんやね。


大阪の三日目。
パソコンとデジカメ繋ぐケーブル
ホテルに忘れてね…ドジやね
写真、夜にでもほおり込むわ。


劇場の雰囲気もあるけど
あれ、というようなウケの違いがあって、
大阪はまた別のノリでんな。
鰻の焼き方の違いみたいなもんかな?

しかし、この芝居、二回はキツイ。
商業演劇のような場の転換がないし
出ずっぱりの長さが半端やない
けど、この客席の近さに慣れたら
これもまた癖になりそう。
1幕後半からのどよめきなんぞは
もうたまりませんわ。
しんどいなんて言わさへん?

大阪も今日一日で終わり。
名古屋へ移動して5回。2日間二回続き、
ええ行てまえ!鴨田巌じゃあ!
名古屋の皆さん、頼むよーっ。
by teruhiko_saigo | 2006-09-14 11:59 | 舞台のこと

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧