怒濤の半生

えらいご無沙汰しました
何してたんやて?仕事もしてたけど
…そう執筆!
やっとまとまりましたわ、今度出すご本

”怒濤の半生、涙あり、笑いあり、怒りありの大スペクタル巨編!”
”kkロングセラーズから来年一月末までに発売”
”タイトル未定”きっと意表をつくよ
今まで読んだ週刊誌やら何やらは全部忘れて
ジャーン!
59年間の主立った出来事について
”誰も書かなかった西郷の真実”をここに!
乞うご期待どす。

西郷百歌店のアンケート
皆さんの熱いご意見をたくさんいただいて
恐縮しとります。
おっと…そう来る?といったものから
そら無理やで的なものまで実におもろい。
11月12日しめきりやから今のうち
西郷百歌店
待っとりまっせ!

神戸、岡山久しぶりの平凡アワー
まあ皆さんお元気ですなあ
びっくりするのは男性の方が多いこと
早めの定年やないやろけど
”青春時代”場内大合唱
…みんなええ顔して、うれしかった。

これから鹿児島行きます。
薩輝会チャリティーゴルフ、かなり前に定員オーバー
こっちは100をオーバーしないこと、90で上がる。
”まっかせなさい”
e0024944_10225753.jpg

by teruhiko_saigo | 2006-11-09 10:29 | コンサート情報