どんなもんじゃ焼き

村上家+神戸のじいさん勢揃いの図。昨夜のこと、人形町の某お好み焼きや(”どれみ”03-3249-5554)上手に工夫した魚介、肉、野菜を鉄板で焼いてくれるお兄ちゃんの手つきは見ていてほれぼれする。何を食っても旨いから遅くまで混んでいる。光量不足の写真は左回りに幸恵、わかば、のぶ、神戸のじいさん、浩太郎、啓太、詩子、光、終演後しばしのひととき。
しゃべりまくって飲みまくって笑いまくった。いけね、神戸組がブログ見るんだ!「僕らはどうしてくれんの?」まいいか言われるまでほっとこ。
今日、kiraboshiの集い。ずいぶん遠くからも来てくれるんだろう。うれしいよね。
e0024944_10244650.jpg

by teruhiko_saigo | 2005-08-12 10:27 | その他 エッセイ