ありがとう

e0024944_12233257.jpg

今やっと朝ご飯食べた。よう寝ましたな。
ライブ終了後、友人達と飲みに行った。
達成感とか開放感やらで身体は酔いたがってるのに
何故か脳が酔わんのよね。なんぼ飲んでも。
目覚めてやっとホッとした……良かったな…なんて

たくさんの拍手をありがとう。
客席に渦巻く期待感につぶされそうになりながら
一人一人の熱い視線に助けられた。
ライブはええねえ。

バンドとリハーサルやった時つらかったんよ
なんせ曲数が25曲やからね。
大森さん村山ちゃんのアレンジに太田ちゃんの写譜。
もうこれでええかというとボクがまた事務所から
古い楽譜引っ張り出してくる。
大森さん「ええ加減にせえ」言いたかったやろね。
当日のリハーサルも時間切れで全曲やれなかった。
昼夜の間に音あわせして、それが
夜の部のアンコールになったんよ。
けどさすがやね。本番になったらええ音出しよる。
長い付き合いのメンバーやけど改めて感謝するね。
そして遠いとこからかけつけてくれたみんなにもね。
心から”ありがとう”ってね。
曲目、詳細は西郷百歌店で、

写真は明治座スチール撮影の大御所”原さん”の御提供どした。

by teruhiko_saigo | 2007-02-04 12:33 | コンサート情報