やがて中日

やっと落ち着いて来ました。36回やったからね。
普通なら後何日かで千穐楽。そろそろ楽屋片付け始める頃やもんね。

16日のNHKがやっぱし、こたえたね。次の日ぜんぜん元気やったんよ。
「まだまだ捨てたもんやないな」てなこと言うてたけど次の次の日がっくり。
この歳になると遅れて疲れが来るんやね。けど安心して。日に日に元気になってるから。

李さんの息子さん。康雨(こうう)さんが、小田急線、千歳船橋駅から徒歩2分の
ところに「岩田整骨院」を開院された。息子さんの事とて、李さんもビラ作りから案内状作成まで連日汗だくでお手伝い。左足靭帯損傷、右手腱鞘炎の私も降雨さんの第一号の患者として治療していただいた。そらもう熱心ですわ。200万以上する新しい治療機器、鍼灸、マッサージを屈指しての3時間。立ち座りに痛みが走るけど動き回るには何の問題もない程回復した。大したもんですわ。
お人柄と熱心さで、地域の憩いの場となること間違いなしやね。

岩田整骨院
世田谷区船橋1−13−21
03−5913−8877

さてさて、我が母校”鹿児島商業高校”いよいよ甲子園に今日出場します。
第三試合やからちょうど3幕に出てる頃かな?相手は大阪北陽高校。
久しぶりに出場の伝統校らしいええ試合して欲しいですな。ああ落ち着かんわ!


 
by teruhiko_saigo | 2007-03-26 12:55 | 舞台のこと

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧