ついに来た。この瞬間!

この揚げ幕が開くと花道。間もなく出番でっせ。
e0024944_17283296.jpg

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

何と言うても、無事に終わった事がうれしい。
毎日毎日たくさんの皆さんが劇場に足を運んでくれて、
激励のお手紙やら、楽屋の差し入れやら、
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。

楽屋口につめかけたファンの皆さんにご挨拶して自宅へ。

ひとつどうしてもせんならんことがある。
区会議員、区長選の投票日。そう”選挙”なんよ。
足をひきずり投票所へ行きましたがな。

「自分ひとり投票せんでも状況は変わらん」てなこと言うてる人。
みんながそんなこと言うてたらどないなるんですか?

不平不満を言う前に、まず投票すること。
まだの人。今からでも間に合う。行ってちょーだい。頼むし。

さあー何しようかな?映画観に行って、芝居観に行って、
あー淋しい、結局仕事やないの。
ぼーっとしよ、ぼーっとね。何もせんのが一番やで。

e0024944_1729727.jpg

大入り袋いただきました。
by teruhiko_saigo | 2007-04-22 17:36 | 舞台のこと

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧