初日ってね。

皆、心を合わせての初日。嬉しかったね。あの反応。
大阪に負けじと、いや大阪以上に盛り上がった新橋演舞場。
緞帳降りて…行けるな!「冬のひまわり」は全国区。
東京のお客さんに大きなきっかけいただいた。
また積み重ねですわ、一回一回。
直美ちゃん、がんばりましょね。

外へ出たら土曜の夕方。銀座近辺はものすごい賑わい。
アルマーニもあれもこれも新店がオープンして、この一体もどんどん様変わり。
高級店と大型格安店が並列して、格差社会の見本みたいな日本の縮図。

高速道路に、またもやUFOと思いきや、沈みおくれた夕日のかけら。
勢至郎君の左手が何故かペーソスしてますな。

e0024944_21405238.jpg

by teruhiko_saigo | 2007-12-01 21:42 | 舞台のこと

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧