男なら。

e0024944_18225478.jpg

自然の摂理にさからうことは申し訳ないことやと思うけど。
春を迎えたとたん我が家のルナ君の行動に異変があったとしたら、
涙をのんで去勢してもらうしかあらへんでしょ?

妙に女っぽうなったらどないしょ。
内股で歩きやがったらたまらんで…。

みんなの心配を一心に受けて、ルナ君入院し、帰ってきた。
2日間くらいは、なんやふらふらして大丈夫かいな?心配したけど、
日増しに元気を取り戻し、元気なルナに戻った。

以前より男っぽくなりやがってね。
走り回りも、じゃれ方も、もう”いいキレ”しとるよ。

けど、よう見たら”たまたま”がやや”しぼみ”ぎみ?
どんな手術したんやろ?男であるけど性欲はない?
何の話?ええ?写真大き過ぎるて?
ええやないですか。男を上げたうちのルナ。じっくりみたって!

by teruhiko_saigo | 2008-04-02 18:27 | その他 エッセイ