あんこう鍋。

e0024944_23532258.jpg

貴重な忘年会。

TOTOの木瀬社長が企んでくれた今年最後の(?)忘年会。
清香園でなんと!あんこう鍋!当然韓風で、コラーゲンたっぷり、李さん手作りの最高鍋やったです。

出席者は、正面の美白髪の木瀬社長から左にわが妻明子、木瀬夫人、青木女史。ボクの左が仲良しの岡部どん。そしてご存じ李さんと、若いときはチェジュやった幸子夫人。

何と昼12時からの忘年会。よう呑みました。

TOTOも厳しい現状は当然…。
「さあて、どないしたろかいな」
開かれた、実に風通しのええ会社やから…
そこ、あそこから、色んな意見が上がってくるでしょう。

きちっと聞いて、木瀬少年。頑張って欲しい。

社長!部長!…とか部下が呼ばへん。
木瀬さん!岡部さん!…一部上場の会社ですよ。

みんなで夢を紡いでいるような…こんな会社。

うちも、こんなんでありたいと思った、
今日この頃であります。

by teruhiko_saigo | 2008-12-27 23:56 | その他 エッセイ