カテゴリ:コンサート情報( 48 )

リクエストを

何十年前、東京の日劇出演中に、名古屋からバスで観劇に及んだ名古屋支部の人達が、皇居前広場で”名古屋公演が少なすぎる”とストライキを起こした事があった。怖かったけど、力強かったし感動した。
東京はもちろん関西、東北、北海道、四国、九州、沖縄、と全国に展開するkirabossi達に。今回"kirabossiライブ"の初バージョンをどこでやるか悩んだ末に名古屋に決めた。それぞれの思いや都合があるやろと思うけどわかって下さい。

FAX 、メールのみリクエスト曲受け付けます。
僕が歌いたいのと、みんなが聴きたい曲のバランスをとりたい。
リクエストちょうだい。

こんな夜中やけど、みんな元気?がんばってよ!
by teruhiko_saigo | 2005-11-24 01:05 | コンサート情報

kiraboshi限定ライブ決定!

決まりました。場所は”名古屋”今池”BOTTOM LINE”(ボトムライン) 2006年1月21日(土)時間、料金は未定、申し込み方法等。改めてお知らせします。
by teruhiko_saigo | 2005-11-20 16:11 | コンサート情報

感謝、大量メール

いやまあ、たまげたわ。昨日の訪問者501人!最高記録よ。うれしいね。歌に対する関心大きいつーか皆待ってくれとるとやろね。こら何としてでもやらなあかんと決意を新たにしとるとこよ。kiraboshi限定で、時期は11月〜12月。場所は(怒らんといてね)まずは東京。ディナー形式かライブスタイルかっちゅとこまでは決まっとらんけど、どんげやろね。じっくり急いで決めなあかんね。メールようけもろてありがとう!みんなの意見大事にするよ。
by teruhiko_saigo | 2005-09-30 00:04 | コンサート情報

ラブホもライブも

「ラブホ劇団」いよいよ初日まであと8日よ。四日間の鹿児島空白がやや遅れをとらしとるよ。あの間にみんなしっかり覚えとったんやろね。ちょっとマジな顔になってきた。三組のカップルの個性がジワジワ出てきとる。それぞれのリズムの違いが出てきとる。これひょっとしたらオモロいかもしれんよ。

話変わるけど今ちょっと悩んでる事があるんよ。kiraboshiで、会員だけのLIVEを企ててね、何とか今年中にと思てるわけよ。もう会場押さえなあかんしね、料金の設定、何人来てくれるんやろかとか、中味はね、精一杯遊ぼと思う、時間忘れてね。でけたら一緒に食事もしたいし、考えてくれへん?折角やからオモロくしたいんよ。メールちょうだいな、頼むわ。素敵なご意見待ってますわ。

saigodon@mac.com
by teruhiko_saigo | 2005-09-28 01:14 | コンサート情報

平凡アワー

やって来ました大阪へ”厚生年金会館”古くなったけどキャパもちょうどいいし、音もわりかし感じいいよね。それに何たってほら思い出が一杯でさ嬉しくなるよ。やっとリハが終わって、弁当かっこんで実況やらかそうってわけで、今回は男が二人減って女の子(ん?)が交代。三田明さん、錦野旦君(ビミョウな呼び方わかる?)麻丘めぐみさん、伊藤咲子さん、大場久美子さんが出演。三田、西郷は全編司会役(けっこうシンドイ)麻丘めぐみちゃんの”経験”が楽しみ。伊藤咲子ちゃんは相変わらず歌うまい。大場久美子ちゃんは昔のままだが結構大胆(わかる?)にしきのあきらでデビューしたとき”にしき、のあきら”かと思った。彼のトークはおもろい。窓あけてびっくり。雨がざんざん落ちている。お客さん大丈夫か?それで5分押しか?ま、始まるわけよ。おっとドハデな衣装着なきゃ!行って来るべ!! ごめん開演前にupするはずだったのに忘れてた。実況にならんだろうが、ねえ。

e0024944_14204098.jpg

by teruhiko_saigo | 2005-08-30 14:49 | コンサート情報

でもってじゃなくて。

新幹線を名古屋で乗り換えて米原から車で1時間半。琵琶湖を超えて滋賀、今津文化会館。古いけど音のいいホール。1時間20分を2回、結構キツい。でも最高のお客さんで何とかクリア、こんなん癖になりそう。何とか二回終えて「帰り、夕陽見られたらよろしいなあ」の帰りに見れたんよ。すんげえ夕陽を。しがねえ携帯カメラだけど、これどう?どうね?             
e0024944_0284939.jpg

by teruhiko_saigo | 2005-07-25 00:30 | コンサート情報

でもって。

なんやようわからんでしょ。どんな感じでコンサートが進行したかというと、こんなんです。わかりますか?微妙なボケがイヤラシいでしょう。何か怪しいショーみたいな。場所どこ?みたいな。このショットから何を連想しますか?はっきり言ってJAです。僕らお世話になってるJAです。こしひかりくれました。メロンくれました。やっぱりJAです。郵政とはどこか違う、微妙に違うJAです。今日は楽しかった。
e0024944_0122148.jpg

by teruhiko_saigo | 2005-07-25 00:13 | コンサート情報

明日は滋賀

稽古場でスケジュールを見ていたら、明日休み!「げーっホンマかいな」「あれしようこれしよう!」
何のことはない、もともと滋賀でコンサートが決まっていたのだ。だから稽古に出られないだけの話。とんでもないマヌケ!でもいいやね、頑固親父からシンガーにモードチェンジ!どっかで飲むつもりだったけどシオシオと帰宅。「あらパパ今日どうしたの?」だって7:05出発だよ、体持たんもんblog書いて寝るわ。”ホワイトバンド”効果。車の温度を24度にした。家の冷房を止めた。
e0024944_23465667.jpg

by teruhiko_saigo | 2005-07-23 23:48 | コンサート情報

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧