<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申したく。

暑いな、と口に出すのも忌々しい熱さの中「暑いから来んでんよかよ」おふくろの声が聞こえて来そうな墓参り。しかし地球自体が沸騰し、水浸しになってるって、
これ大変な地球問題なんだよね。これに地震なんか重なったら一体どんなことになるか。

てなことを言いながら、5時になればプシュッと抜いてプハーッとのど越し、毎日同じ事の繰り返し。
1日の自分へのささやかなご褒美さ、なんてひとりごちながら「晩ご飯何?ワイン?焼酎?日本酒?どれが合う?」
ほれもう次の段取り。何はともあれ、この炎天下で仕事なさってる方々に敬意を表さずにはいられません。

9月の50周年コンサートは

9月14日(土) 相模女子大グリーンホール。14:30 18:00
9月16日(月) 鹿児島 城山観光ホテル。19:00
9月19日(木) 大宮ソニックシティ 13:30

大宮ソニックシティ。キャパで大きいので、苦戦しているようです。一人でも多くの方が
お出かけ下さいますようお願い致します。雨は私が防ぎますゆえ。

e0024944_13262586.jpg

by teruhiko_saigo | 2013-08-11 13:32 | コンサート情報

西郷輝彦本人による徒然日記


by teruhiko_saigo
プロフィールを見る
画像一覧